Latest Entries

ASOBOW会 飛騨高山その1

先週1週間、バッタバタでした。
携帯はぶっ壊れるわ、残業残業・・・・。
めずらしくあっという間の1週間でした。

携帯がぶっ壊れ、撮った写真消えた・・・・・。
新しいスマホで調子こいて結構撮ってたの。= カメラの写真が少ない・・・・・。

お友達、たくさん撮ったのに全員登場しません。
ごめんね~。


さてさて、旅行記始まり始まり~。

昨年の今頃かな?
よかったら一緒にどうですか?
なんて、舞い上がっちゃうお誘いを受けまして~。

P9051730.jpg

旅行の前には、こ~んな素敵なものが届きまして~。

P9051731.jpg

ウハウハ。
ニマニマが止まらない。
19ワンズ!!!♪♪♪

残念なことに、私土曜日は仕事で・・・・・。
この時期忙しいこと、わかっていたので、日曜日からの参加にさせていただきました。
案の定、忙しかった。
けど、高山の町も歩いてみたかったね~。って、お父さんとブツブツ・・・。笑

そんなこんなで、日曜日少し早めに出発!

PA082026.jpg

2ワンは、なにもわかってないんだなぁ。
19ワンコ!♪ ニマニマ!♪

PA082031.jpg

のんきに道の駅など寄り道。

待ち合わせ場所に向かいますよ~。19ワンコ!ワンコ天国♪

PA082036.jpg

ここにも、少し早めについたので、入り口付近でウロウロ。

PA082081.jpg

紅葉も始まって、いい感じの牧場です。
公園?って感じ!

素敵な公園で、



はい!

PA082075.jpg

ドーーーーーン!♪

はぁぁぁぁ。しあわせーーー!

うちの子も、いますよ!
見えます?わかります?
うちの子が、ASOBOW会に~~~。

みんなお利口さんで、やっぱり思った通り、でんが動き始めちゃった。
でも、いいの!
なんとなくちゃんと撮れてる。笑
ちびっこワンワンズの密着具合が素晴らしい。
これ、ちっこいからできるんですよね?←違うって!笑
chocoちゃん、 tirolくんの視線はバッチリいただきました~。

PA082040.jpg

みんなで、お散歩して、

PA082041.jpg

初めまして~。
お久しぶり~。
ってお話して、ワンコとわらわらしましたの~。

よろしかったら、こちらのブログに→ほっとひといき
かめっちさん、丸投げごめんね。笑



さてさて、お昼御飯ですよ。

PA082089.jpg

こんな素敵な蔵の中、ワンコOKなんですって!
我が家だけなら絶対見つけられません。

PA082090.jpg

しかも、飛騨牛ほうば味噌や、とろろ御膳なんぞが食べられます。
でね、このお店までの道のり、ナビで出てきた道とは違う道を通ったんですけどね、途中から30分も短縮されました。
こういった下調べ、準備をしてくださったのは、ちっこくて可愛すぎる、まろんちゃん、ももちゃん、みかんちゃんのママさんパパさんです。
尊敬~。
素晴らしいでしょ?
改めて呼ばせていただきます。SP!笑



この旅行、一緒にどうですか?って言ってくださった、urumaruさん、ASOBOW会に一緒に!と誘ってくださった、まろんママさんパパさん、ご一緒してくださった皆様、本当にありがとうございます。
あ、まだ終わらないですよ。笑

頑張って更新します。たぶん。

トリミング後のお散歩。

PA011998.jpg

一日が過ぎるのは、すっごくおっそいのに、

PA011999.jpg

一か月はあっという間ですね。
いや~、秋だな。ね、あきちゃん!(←は?w)

ってなことで、今回のトリミング後のお散歩は、秋っぽく、

PA012004.jpg

あれ?ものすごく迷惑そう?ww

PA012009.jpg

家の中の撮影だと、でんのお顔がはっきりしないので、カメラもってお散歩。

PA012011.jpg

でんも、ぷうも、いつもと同じです。

PA012017.jpg

ぷうとは、家の中でもかわいく撮れますが、(←殴る準備開始?)

PA012016.jpg

でんは、お外だとめっちゃかわいく撮れます。(←はい!殴っていいですよ!www)
ただ、この子、どこでも突っ込んでいくので、すでにいろいろくっ付けております・・・・・涙

PA012021.jpg

10月、ハローウィン♪

トリミングバッチシで、お出かけ準備完了~。
でも、今週は土曜日も仕事~。涙



久しぶりのドッグラン。

軽井沢に行った帰り、小布施のドッグランに寄りました。

P9231983.jpg

軽井沢ショッピングプリンスにもドッグランはありますが、有料だしね。←ケチです。はい。

P9231989.jpg

気持ち悪い実も、健在です。ww

実は、ここのドッグラン久しぶりです。
前回行ったときに、小型犬エリアで、でんがほかの子と走り回って、また別の子にぶつかっちゃったんですね。
その子の飼い主さんは、お友達2人と来ていたようで、そのお友達さんに、
「やだー!あの黒いの超こわーい。○○ちゃん守ってあげて!」
って、結構大きな声で言われて・・・・・。
ギャラリーも多い日でね。
スミマセン。って、でんをとっ捕まえて、帰ったのですが・・・・・。
何だかね、何だか・・・・・。
我が家は、ビビリでボーっとしてる子も飼ってるわけで・・・・・。
モヤモヤしたり、切なかったり、何となく行く気になれなかったんです。

この日はお父さんもいたので、

P9231995.jpg

でんには、笑顔が似合うね。
でんは、フリーエリアでも平気なので、そちらで遊ばせたり、

P9231986.jpg

この日は、小型犬エリアが貸し切りだったので、ぷうともこの笑顔。

P9231993.jpg

モヤモヤも吹き飛ぶ笑顔です。

P9231987.jpg

我が子はかわいい。←産んでないけど。www

ちょっと愚痴っちゃった。スミマセン。

カートって便利。

軽井沢にお買い物に行った日のお話です。
先週の~、、土曜だったかな?w
最近すぐ忘れる。そんなお年頃・・・。

P9231974.jpg

軽井沢プリンスショッピングプラザですよ。

P9231967.jpg

ぷうと、かわいい。

P9231965.jpg

でん、真っ黒ww

P9231982.jpg

あっちこっちとお店を見て回り、いろいろ物色。
私がお店から出たとき。
ぷうと、超かわいい。
でん、真っ黒www でも、かわいいよ。

P9231975.jpg

いや~、カートって便利ですね!!

P9231980.jpg

お父さん、カート似合ってる~♪www

ここは、ワンコ抱っこでOKのお店がいっぱいです。
カートがなくても、バッグがなくても大丈夫ですが、やっぱり抱っこだとゆっくり物色出来ないです。
カートって便利。
そして、荷物が増えたらこんな使い方も。ww
ね!便利ですよね。www

我が家の車のトランクは、エアバギーで満タンです。
↑お父さんにブーブー言われてます。
でも、負けないですよ!だって、便利だもん。ね?www

いりますか?

おソロで買ったつなぎのお洋服。

P9211947.jpg

着せてお出かけしよう!って思っていたのですが、やっぱりどうにも足回りが窮屈そう。

P9211948.jpg

試着だけなのできれいな状態ですが、保管管理は、私がしていたので、えっとー・・・・・ww
それでも、いいよぉ。
なんて思ってくださる方がいれば、差し上げます。

P9211946.jpg

ペッパラさんで、DSサイズを買っている方。
たぶん、ダックスちゃんがいいのかと思います。
SSサイズよりも、裾がかなり狭い作りです。

P9231949.jpg

試着だけですが、保存状態の気になる方は遠慮してくださいね。ww

P9231951.jpg

そうなのそうなの!
閉鎖的ブログのため、まず、ここを見ている方がいるのか?って話www

誰からもコメント入ってない。ってな状況でしたら、お友達に紹介してくださいませ。

ぷうとの試着画像は、こちらでご確認ください→ 参考になるかな?



Appendix

ご紹介

みぃ

Author:みぃ
日常を、細々と綴っていきます。

ワンズご紹介

トイプードル♂ レッド ビビリキング!
ぷうと
トイプードル♂ ブラック ジャイアン!
でんすけ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク