Entries

バッグいるかな?

やっと、金曜日も終わりますね。長かった~。最近お出かけはカートがあるので、バッグの登場が少ないです。今回のインタぺも、カートだし、使うかな?って、出して考えていました。ついでに、バッグ!!って言ったら、お利口なぷうとは、すぐにIN。でんは、このままで、さっぱり入らんよ。ぷうとの呆れ顔。笑徐々に、お出かけと勘違いぷうと。笑やっと入ったでんも、行く?の問いかけで、静止してくれた。今日は、トリミングでキレ...

おニューの首輪

我が家は、お家の中でも首輪してます。なので、だいぶ、くたびれてます。笑と、言うよりね、でんすけの首輪の、ここ。穴を一つ大きくしたら、うまい具合に引っかからなくて・・・・。引っかかるんだけど、すぐこの状態なっちゃって・・・・。前の首輪もそんなこと言ってた。笑ぷうとは、BBベルト持ってるから、でんすけの分も買う?普段お家では迷子札にする?とも考えたのですが、平日夕方お散歩してくれるのは、おばあちゃんです...

ガクブルハーハー

今週は頑張れる!って言ったのは昨日。あーーーーまだ水曜日じゃん!今週長いわーーーー!←結局頑張れない。笑さてさて、今日はいつだったかの、でんちゃんのお話です。普段、一人で遊んで、フミフミして、寝んねして。結構お一人様満喫してるでんすけ。この日は、抱っこしろと膝に乗ってきました。ガタガタ震えてる。なんで?寒くもないし、大きな音もしないよ。少したったら、ハアハア息遣いも荒い。部屋、いつも通り。何々?し...

買っちゃったよね~

少し前に買った、こちら。でんすけ用に赤を購入したのですが、その時の記事にも書いておりましたが、やっぱ、買っちゃったよね~。笑NYバージョン。こちらのバージョンの方は3色展開のようなので、ぷうとはカーキ。でんすけはグレーにしました。この他にネイビーもありましたが、USAがネイビーなので、この2色にしましたよ。サイズは、ぷうとがL。でんすけがMです。ちょうどいいの~。さてさて、今日は火曜日。まだ火曜日ですよ...

お兄ちゃんへの愛

先週21日に帰省していたお兄ちゃん、昨日帰っちゃいました~。彼は、友達とワンズに会いに帰ってきています。えぇ、親ではありません! こらっ!そんなお兄ちゃんが、ぷうとは大好きです。好きなことは知っていましたけどね。こんなにだったかと、ビックリしました。今回は、次男の部屋で寝ていたお兄ちゃん、それを知ったぷうと、普段はガタガタやらないのに、ドアを開けろと大騒ぎ。開かないと、ドアの前でキューキュー鳴いて...

ちょこっと

素敵な週末を~♪東京行ったときに買った揚げもち。いろいろな味があったんですよ。どれも美味かった♪よろしかったら、ポチっとしてください。にほんブログ村...

久々ドッグラン でんすけ編

金曜日ですね~。でも、明日は仕事・・・・・。週休二日でいいじゃん!!!と、声を大にして言いたい!  言えないけど・・・・・。さて、今日はでんすけ編ですよ。でんも、ガンガン走り回ります。ガンガン走って~、疲れた~。またまた走って~、疲れた~。この繰り返し。笑ってか、疲れるたびにビヨーンするのやめてくれないかな?汚れるし~!で、でんちゃん、帰るよー!って言うと、必ず逃亡します・・・・・。これが、捕まえ...

久々ドッグラン ぷうと編

久しぶりに貸し切りドッグランに行った時のお話です。今日は、ぷうと編で~。基本、絡んで遊ぶことはないですが、でんすけだけならシッポも上がってランランできますよ。この子の嬉しそうに走る姿、大好きです。がんがん走って疲れた?ぷうと!って呼ぶと、うん。可愛い♪(←ほっといて下さって結構です。笑)嬉しそう、楽しそうで何より!ここのドッグランは、いつ行ってもほとんど貸し切り!ありがたいわ~。お父さんにおやつ貰っ...

無防備なのに

お休みですよ~。けど、お彼岸で親戚まわりですわ・・・・・。ってなことで、簡単更新です。今にも寝そうなぷうとさん。こんな状態なのに、おもちゃに手を出そうとすると、めっちゃ怒られます。噛みつきそうなくらいガウガウ。無防備過ぎると思うんだけどね。よろしかったら、ポチっとしてください。にほんブログ村...

軽井沢に行ったんでした

先週?の日曜日、軽井沢に行ったんでした。ってお話です。笑我が家から軽井沢までは、1時間半くらいかな?なので、こんな服が欲しい。って思うと、行くことが多いです。この日は珍しくお父さんが試着。これが、なかなか出てこないの。待ちくたびれたよねー。どっちがいいかな~。って散々迷ったお父さん、そう。結局、買わなかったんだよ~。笑そして、軽井沢に行ったのに、全然軽井沢らしい写真撮ってなかったんだよ~。って、お...

Appendix

ご紹介

みぃ

Author:みぃ
日常を、細々と綴っていきます。

ワンズご紹介

トイプードル♂ レッド ビビリキング!
ぷうと
トイプードル♂ ブラック ジャイアン!
でんすけ

ブログ村

カレンダー

02 | 2018/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる