Entries

都会でランチ♪

今回の都会へのお出かけ。
メインは、昭和記念公園ですよ。
あきちゃんから、今年は11月遊びに来ないの~?って連絡いただきまして、公園行きたいんだよね~。
ってお話してました。
11月近くなりまして、
あ)いつ来る~?
み)どーしよーかなー。黄葉のいい日!
あ)11月は3日が今のところ空いてる~。
み)心の声)3日だけかい!笑
み)じゃ、3日に行くわ~。
↑黄葉メインじゃないんかい!笑

ってことで、昭和記念公園のついでにお台場に行きました。ついでですよ!笑

PB030539.jpg

はぁ~。久しぶりの都会。最高!
何度も言いますが、ついでですよ!笑

さっそく、ランチの場所と美味しかった写真を。

ブルーテーブル

レインボーブリッジを見ながら、店内でランチ。最高だよね~。

そして、目の前には、

お友達1

ライチ君、あんず君
アラレちゃん、空我君

お友達2

小麦ちゃん、しぇりちゃん
あんじゅちゃん、ついでにぷうと。

最高だよね!
ひゃっほー!最高!
ついでじゃないな。笑

でんの写真がないですね。←私の膝の上なので。
でんの代わりに、

PB030547.jpg

アラレちゃんの写真を。
似てますよね?大きさは違うけど、ホッペの茶色まで同じ。感動~。
茶黒のブラザーズで、会いたいなぁ。って思っていたので、こんなに早くお会いできて、感動~。
あきちゃん、ありがとう♪
あきちゃん家のお嬢は、

PB030552.jpg

こたむぎママさんも、小麦ちゃんもビックリ。笑

かわいこちゃん見ながら、美味しいもの食べて、ワイワイおしゃべり。
楽しすぎるわ♪

ライチパイセン、この日は、一番お若いアラレちゃんに気合入れてたよ。笑

PB030570.jpg

この格好で気合を入れるパイセン。
怖くないっす。笑
しかも、アラレちゃん、反対にいます。笑

PB030569.jpg

うんうん、アラレちゃん、負けてないわ~。


さてさて、お外で遊びましょ♪
ついでなのに、続きますよ。笑




よろしかったら、ポチっとしてください。

にほんブログ村


スポンサーサイト



コメント

[C508]

先週会ったのに、もう会いたくなってる~
アラレの顔が写ってるし!(私が撮ると黒い塊...)
ホントこんなにも早く夢が叶うとは!
ウチもぷうでんちゃん地方に、ついでの用事無いかなぁ(^^;)
また、ついででも良いんで遊びましょ(^▽^;)
  • 2018-11-09 21:52
  • くうがママ
  • URL
  • 編集

[C509]

ライチが今回はでんちゅけに渇入れなかったの、意外だったわー💦(笑)新入りのアラレっちがいたからかな??(笑)お台場でのおデートからもう一週間経ったのね~ん\(◎o◎)/うちも早くおデート記事始めなきゃ💦(笑)
  • 2018-11-09 23:22
  • あんずママ
  • URL
  • 編集

[C510] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C511]

まっまさか!!
こんなに早いタイミングでなんとな〜くおソロのお洋服を着た4ワンが集合でしたか!!
びっくりだわ〜
  • 2018-11-10 14:02
  • なま&むぎ
  • URL
  • 編集

[C512]


くうがママさん

会いたいねぇ~^^
もっとお近くだったら~。
アラレちゃん、いい感じに撮れてたよね?
私もいつも真っ黒だから・・・^^;
ついでじゃなくて、メインで遊びに来て~♪






あんずママさん

1週間経っちゃったよね。
ライちゃんが、でんに喝入れるの楽しみにしてたんだけど。笑
アラレちゃん、似てたから間違えた?笑
ブログ待っております^^






カギコメさん

是非是非仲間に入ってください~。
お願いしちゃうよ^^
いつも、読み逃げなのに図々しくごめんなさい。






なま&むぎさん

びっくりでしょ^^
わ~。おそろ~。って騒いじゃいました。
なま&むぎちゃんもいたら、ますますだね~^^


[C513]

ついでのランチ、めっちゃ楽しかったねー(*´艸`*)笑
可愛い~子達に囲まれて大満足☆
で、次はいつ?いつ~?
ライチパイセン、黒っ子に強気なのかな??
うんうん、アラレっちも負けてなかったね(笑)
  • 2018-11-11 01:56
  • こたむぎママ
  • URL
  • 編集

[C514]


こたむぎママさん

楽しかったね~。
確実に、ついでじゃない!笑
次はいつ?って(笑)
そうね、いつにしよう~^^
楽しかった~。


[C515]

ぷぷぷ!!ついで最高♪
ライチパイセン折角気合入れてヤ〇キーぽく決めてたのにww
アラレっちにシフトするとは(笑)これからの関係に大注目ヽ(^o^)丿
でんちゅけはどう思ってたのかも興味あるわww
  • 2018-11-12 11:46
  • あき
  • URL
  • 編集

[C516]


あきさん

結局メインになってる。って言うね。笑
かっこよくツナギで決めてきたんだけどね。
ガウガウの体勢が怖くないって言う。
アラレちゃんもがんばってたよね~。
でん、ラッキー!とか思ってたり^^


コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

ご紹介

みぃ

Author:みぃ
日常を、細々と綴っていきます。

ワンズご紹介

トイプードル♂ レッド ビビリキング!
ぷうと
トイプードル♂ ブラック ジャイアン!
でんすけ

ブログ村

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる