Entries

お兄ちゃんの去ったあと

あ~~。お休み終わる~~。

PC251187.jpg

って、気づけば1月も半ばですね。
今年のあきちゃんカレンダーもかわいいのです♪
あきちゃん、いつもありがとう~。
今年も毎月癒される~。ししみゃい。ふふふ。かわいい。



今日は成人の日ですね。
わが家にも、20になった息子がおります。

P1141355.jpg

ぷうでん地域は、ゴールデンウィークに成人式なので、この週末は関係ないのですが、長男が帰ってきました。
いつものお土産持って~。
いつ食べても美味しい。

長男は、ぷうでんと、友達に会いたくて帰ってきます。
えぇ、私やお父さんじゃないですよ。(笑)

今日、お昼を食べて、帰って行きました。

2ワンとも、ジックリ遊んでもらって、

PC271209.jpg

疲れた?(笑)

でん~。でんちゃーん!

PC271211.jpg

あ、呼んでみただけ。

PC271214.jpg

す、すいません・・・。

お兄ちゃんがいる、いつもと違う週末はやっぱり疲れたかな?
相変わらず、ぷうとはベッタリだったね。


成人式を迎えた皆さま、おめでとうございます♪




よろしかったら、ポチっとしてください。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



コメント

[C627]

そっか、今の時期に成人式だと雪が大変だから??
でも一応ここでもあめでとーーーーー!!!!
メイプルマニア美味しいよね!!
ぷうとくん良かったね(^^)
  • 2019-01-15 22:59
  • こたむぎママ
  • URL
  • 編集

[C628]


こたむぎママさん

もともとは冬だったんだけどね。
市町村合併したら、ゴールデンウィークになったらしい。
でも、ゴールデンウィークって、なんでだろうね^^;
ありがとうね~♪
メイプルマニア、大好きなの。
お土産!って言うと買ってくるの(笑)


コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

ご紹介

みぃ

Author:みぃ
日常を、細々と綴っていきます。

ワンズご紹介

トイプードル♂ レッド ビビリキング!
ぷうと
トイプードル♂ ブラック ジャイアン!
でんすけ

ブログ村

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる